USA-Flag

 

【簡単に説明すると】
・星条旗に放尿する動画をネットに投稿
・批判殺到で殺害予告まで
・Facebookアカウントを削除するが動画は既に拡散

女性がアメリカの国旗である星条旗に放尿する動画をSNSに投稿したとして大炎上している。

女性はトイレに星条旗を持って行き、そこで下半身を露出し星条旗に対して放尿。その様子を動画撮影し自身のFacebookアカウントに投稿した。星条旗はおしっこをかけられ、そのまま便器の中に落ちるというもの。

投稿したのはアメリカペンシルベニア州フィラデルフィア在住のエミリー・ランス(Emily Lance)という女性。

このFacebookに投稿した動画は瞬く間に拡散し、女性は多くの人から殺害予告まで受ける羽目となった。

エミリーは「表現の自由は他人に害を与えない以上、私の望むまま行動することができる」と発言した。また批判している人に対して、表現の自由を妨害していると反論までした。

しかしその後エミリーはFacebookアカウントを削除。そのときには既に手遅れで動画は多くのメディアに拡散してしまっていた。


元記事: http://news.nicovideo.jp/watch/nw2863280


自由をはき違えている馬鹿



やってることがチョンと同じ。まあ、国旗燃やさないだけマシかもしれんが。



アホな事したらアホな事されるだけ 別に女だったからとか関係ない ガキだろうと全て平等の罪の重さを知るだけだよ



聖水動画があると聞いて飛んできました



右翼も左翼もどっちも真性のキチガイだからどうしようもない。触らぬバカに祟りなし。



表現の自由と侮辱を履き間違えてるとこうなる



自由を履き違えているよ…。日本人にも一杯いるけど。



何でそんなに嫌いな国に住んでるんだ?



バカじゃねぇの(呆れ)



国旗は洗濯してはいけないんだぞ!!



日本の国旗なんて韓国人にこれ以上の侮辱を何度も受けているけどお咎めなしだよ



どこぞの半島では日常茶飯事ですけどねぇ



本人はどんな気持ちでコレを投稿したのか気になる



と言うか、下半身丸出し映像を未成年でも視聴できるサイトに置いたら普通に犯罪だからね。そう言う意味で迷惑かけてるじゃん。



自由には責任が付きまとう。



「批判」を表現するのも表現の自由である。



しかしこれはいきすぎw



松居一代以上にやべえ女が世界には居るんだなwwwwww



一生ネットの晒し者。若気の至りじゃ済まないね。



ところで何を表現したんだ?



自由だからってなんでも許されるわけではないゾ



どこにでも同じようなアホは居るんだなぁって デザートイーグルの銃撃を本で受け止めるぜ!って恋人撃ち殺したアホもいたしな



これでいったい何を表現したかったんだろ?自分は頭悪いですアピール?



てかこの手の「自由」を掲げるやつらって自由を免罪符かなんかだと思ってるんだろ。頭パッパラパーかよ。



自由は責任取らなくて良いって意味じゃないんだけど、勘違いしてる人多いよね



これが放尿ではなくて、パイずりだったらどう世間にとらえられていたんだろうな



殺害予告は別として、「非難殺到」については普通の反応だと思うんでよね?



表現の自由の前に人間社会のマナーを守れ



自由に表現した結果の責任なんだよなぁ



垢消すくらいなら最初からやるなよ



自由と無法は別物なんだよなぁ



その表現の自由は国家と軍隊によって守られているものだという事実を忘れてはいけない



表現の自由には、責任が伴う。同然の結果



中国だったら失踪確定だな



気分を害してるってそれ一番言われてるから(正論)



アメリカの場合、国家、国旗が日本の天皇に相当する。



自由には責任が伴うからな



自由の国もいろいろ大変だねえ



国の象徴に小便をかける行為が、この人の「自由」なのか…



投稿者が可愛いかったらセーフだったと思う。